特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から三月!気持ちを入れ替えて・・・

本日からいよいよ三月が始まります!

花粉の季節ですね~

とは言っても私花粉症では無いのでこの時期の辛さがよくわかりません!

イェイッ!

しかしッ!毎年ビクビクしております・・・花粉症とは突然発症するらしいでは無いですか!

今年は無事か?と毎年ビクビクしております。

今のところ花粉を感じるほど私の体は敏感ではないようなので無事のようです。

 

さて、春らしい話題を一通りしたところで・・・

三月も始まり気持ちを入れ替えてガンバローッ!と思ってはみましたが

先月からの仕事がまだ続いている為、気持ち的にはまだ切り替えが出来ない状態・・・

そして、今日は自分の会社でありながらアウェイ感たっぷりのモリカグ姉崎工場に来ております。

自分の会社の工場なのにアウェイ感を感じるのはいかがなものか!?

とは思うものの・・・この工場はしっかりなんも専務に牛耳られております。

 

こんな時、親父の教育に有り難く思うのであります

兄弟の上下関係が徹底されていた家族なので兄の言う事は絶対な兄弟関係なのです!

最近反抗期な弟・・・なんも専務の行動は目に余りますが・・・

「弟よ!親父がお前の兄に対する行動を見たら悲しむぞ!」

と言い聞かせてやることにします。

 

そしてこんな冷え切った工場の中でも私を歓迎してくれる奴がまだいました・・・

 

虎徹!お前だけだよ!

 

虎徹さん・・・あなただけです

私のことを尻尾振って、ジャンプして喜んで迎えてくれたのは・・・

おまえは無条件にかわいい奴だなぁ~

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください