特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「三つ子入院!」

すくすくと成長している三つ子たち・・・

しかし、ここ数日どうも様子がおかしいと思っていたんです。

お腹がすいても今までのように激しく泣かない・・・

 

最初は一番下の次女でした、熱を測ったら38℃もあるではないですか!

慌てて緊急医療センターに電話したら「23時になったら終わりです!」と言われ

深夜稼働している病院を紹介してもらうのですが・・・なんとも腹立たしい!

あっちの病院に電話してくれ~

こっちの病院に電話してくれ~

そっちの病院に電話してくれ~

いわゆる・・・たらい回し状態です!

結局、その時は濡れたタオルを額に付け私のハンドパワーを注入し翌日には

大量のウ〇コを放出してケロッとしていたので安心していたのですが・・・

 

その二日後・・・

今度は長女が具合が悪くなってしまいました!

朝から様子がおかしかったらしいのですが、私が帰宅後熱を測ったら

なんとッ!39.2度!!

これは・・・さすがにまずいだろ!と言う事で病院に駆け込みました!

よくテレビでは見ていたんですが・・・診療所のドアをドンドン叩く父親の姿!

まさか・・・自分が乳飲子を抱えて病院に夜行くとは思いませんでした。

 

診察の結果、インフルエンザウィルス感染では無いという事で一安心!

薬は出してもらったんですが、新生児が熱を出すことは非常に危険な事らしく・・・

翌日すぐにかかりつけの病院に行くように言われました。

青ざめる船堀のビッグダディ

 

苦しそうな長女に例のハンドパワーを注入しておいたんですが

翌日長女は大量のウ〇コと共にすっかりケロッ!としていたんです。

私のハンドパワーが効いたのでしょうか・・・?

しかしながら、昨晩見ず知らずの医者に怒られた手前連れて行きました・・・

診察の結果は特に異常はないようです。

ッガ!しかし!新生児が38度熱出したら緊急入院するのが普通のようです・・・

ということで、一応は落ち着いているのですが即入院することになりました。

一人だけ入院するのはちょっと~と言う事で三人まとめての入院です・・・

付きそいで妻も入院です・・・

結果・・・私一人になりました・・・

 

今まで家に帰ると誰かしら泣いていて、にぎやかだった我が家も一夜にして

誰もいない家に早変わり・・・

熱の奴め~~ッ!ウチの子供になんてことしやがるッ!!

とにもかくにも・・・無事でよかった!

早く帰っておいで~お父さん寂しいよ~

 

 

  

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください