特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

道頓堀ふたたびッ!!

色々あっても5時過ぎれば全てを忘れる・・・

現場のあとは夕飯を食べなければなりません!!

ホテルは難波駅近辺にしたので歩いて道頓堀を目指してみました

 

 

2014-12-05 008

強い風に吹かれながら道頓堀に向かうご一行

2014-12-05 009

グリコさんにもご挨拶して・・・

大阪の繁華街をうろうろしております。

さて・・・大阪名物は何を食べようか??と2日前から考えておりましたが

結局、大阪名物も今ではどこでも食べれるという結論になりまして

 

だったら・・・こてこての大阪名物お好み焼きを食べようと近くのお店に入ってみました。

 

2014-12-05 011

何を頼んでいいかわからず・・・お店のおすすめセットを注文するご一行!

 

2014-12-05 012

やっと出てきましたッ!大阪名物お好み焼き・・・

2014-12-05 013

店員さんがマヨネーズを高い打点から浴びせかけます!!

 

 

大阪の街を満喫しようと思ったんですが・・・

今回の現場メンバーが30~40代の4人で構成されており

飲みながらお好み焼きを食べるという若い胃袋を持ち合わせておらず

すぐにお腹いっぱいになってしまうという情けないことに・・・

 

やっぱ20代を一人入れてたくさん食べてくれる人がいないと

大阪の街は満喫できないと反省した次第です。

 

2014-12-05 017

 

 

 

最後は腹いっぱいになりながら太郎さんにもごあいさつしてホテルに帰っていきました。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします