特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんか・・・久々に気持ち悪いもの見た。

また・・・こんな事書いたら怒られますね。

私のブログ見て気分を害する人がいるかもしれないので

気に入らない人はここで見るのをやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見ましたね??

それでは・・・私の思ったことを自由に書きたいと思います

これは私の個人的な意見なので文句等は一切受け付けません。

万が一、文句がある人は自分の名前を公表して自分のSNSで熱く語ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRで100年記念スイカ販売の騒動について・・・

あのニュースを見るたびに鳥肌がたつほど気持ち悪くなるのは私なんですかね??

 

たしかにJRの対応は問題あると思いますが・・・

しかしそれ以上になんなんですかね??あの騒いでいる人たち??

駅員に詰め寄る人たちをみてとてつもない違和感を覚えます。

 

 

 

いつからですかね・・・こんな状況になったのは??

 

思い起こせば・・・ポケモンのカードを売る売らないで子供たちが

イベント業者に同じように詰め寄った光景が思い出されます。

・・・まさか数年後に大の大人がスイカ程度で同じ事を起こすなんて世も末です。

 

 

そもそも自分が欲しいものが手に入らないくらいで暴れるような民族でしたでしょうか??

集団になるとやっていいことと悪いことの境界線が曖昧になるんでしょうかね??

 

自分が正義の味方で皆の代弁者だとでも思っているのでしょうかね??

相手の不手際をこれ見よがしにつつき、大勢で寄って集って吊るし上げ・・・

申し訳ないと謝っている人に対して対応の悪さを声高らかに騒ぎ立て

気持ちが悪いことこの上なし!!!!!!!

 

買えないならさっさと家に帰ればよいのに・・・

なぜッ!?あそこでJRの危機管理体制について駅員にまくし立てるのか??

 

 

なんとなく立場的に駅員より上位にたち

こちらが何を言っても絶対に駅員が反撃してこないと高をくくり

おまけに周りの皆様も賛同してくれるし・・・

つい気持ちよくなっちゃったのかな??

一人では何も出来ない人でも集団になると妙にヒーローになる。

 

 

本当に・・・気持ち悪い。

 

 

土下座でもさせて・・・写真とってつぶやくんですかね??

駅員の不手際を指摘してやったぜっ!!くらいに・・・アホらしい。

 

 

 

私の身内や仲間に駅員はいません。

別にJRの肩を持つつもりは無いけど・・・

今回の一件は非常に気持ちが悪かったので私のブログでケロケロさせていただきました。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします