特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ・・・「プール開き」

先日、現場に必要な道具を買いにホームセンターにい買い物に行ってきた

雷を呼ぶ男Y君が買って来たものは・・・

 

家庭用のビニールプールです

 

これ見よがしに展示したあったプールだったようで思わず購入してしまったそうです。

弟としては良い奴なんですが・・・

 

しかしながら、ウサギ小屋見たいな我が家ではこんなデカイプールを

広げるスペースなんてございません。

ということで・・・実家の庭でプールをする事に致しました。

 

 

そこそこ広い実家の庭もプールでいっぱいです

 

 

ふくらまして~水張って~プール開きです

 

 

非常にコンパクトなパッケージからは想像もできないくらい大きなプールッ!!

三つ子と大人が入っても余裕のスペース!

快適プールに・・・

 

ガールズはご機嫌ちゃんです!!

 

何してもキャッキャと笑い声を上げる長女と次女。

水が上から落ちてくるだけでも笑っております。

新鮮なようで・・・何よりです。

ところがッ!!

 

こちらのボーイはご機嫌斜めです!

 

一体・・・何が気に入らないのでしょうか??

長男は終始難しい顔してプールに入っております・・・

プールと言うか・・・水風呂に渋い顔して入っていると言う感じです。

なにが不満なんだか知りませんが・・・気に入らないみたいです。

 

そんなこんなでドタバタ状態の午前中。

午後は銚子丸へ回転寿司に行くのですが・・・プールで疲れたのでしょうか

長男は寝ながら茶碗蒸しを食べておりました。

 

幸せそうで何よりです・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします