特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

16歳の頃・・・

私が16歳の頃は一体何をしていたんだろうか?

ちょうど高校生ぐらいの年頃か?

将来のことなんか何も考えず、ただ毎日を楽しく過ごすことだけを考えていましたね~

毎日、毎日友人と会うことが楽しくて仕方が無くいろんな人と会って遊んでたもんです。

 

しかし・・・今日のニュースになっていた16歳はすごい!

中学三年生の頃に18歳で公認会計士を目指し!

毎日10時間の猛勉強で、ついに・・・なってしまった。

なんといいますか・・・すごいとしか言いようが無い!

 

 

スケートで活躍している村上佳菜子もたしか16歳でしたか・・・

浅田真央も16歳ぐらいで世界チャンピョンになったんでしたっけ?

 

早い段階で、自分がなりたい職業を明確にイメージできるだけですごい!と思う。

中学校三年生の自分を振り返る・・・

将来の夢?

ど~せノスタラダムスの預言書に書いてあるとおり、1999年7月に大魔王がやってきて世界は破滅するんだと

本気で考えていた人間でしたから・・・

スタートの段階でおかしなことになっていますね。

 

 

しかし・・・人間は総合力です!

彼が毎日10時間以上勉強していた頃、私は毎日10時間以上猛烈に遊んでいました!

そのときの経験はおそらく今の私に生きているはず!

人間は総合力です。

・・・と自分に言い聞かす!

 

別に・・・敗北感なんて感じていません。

人間は総合力ですから!

 

  

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!