特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ブルーマン!見てきました!

昨日、東京都家具工業組合青年部家族会が開催されました。

年に一度の家族サービスの日であります。

毎年本当に楽しいイベントを幹事が企画してくださいまして

シルクド・ソ・レイユ吉本ルミネクルージングディナーなど

本当に毎年楽しみであります!!

 

 
そして今年はなんとッ!!ブルーマンであります。

以前から興味はあったもののなかなか自分では行けないものです。

プライベートでは全くの無縁であります六本木にいって来ました。

 

六本木ヒルズ手前交差点にて

 

 

六本木駅で妻と数年ぶりの待ち合わせして目指すはブルーマンシアター

辺りは外国人ばかり・・・挙動不審になりながらも芋洗坂を下りテクテク歩くこと歩くこと・・・

ちょっと離れた場所ではありますがこんな看板をみるとテンション上がります!

 

子供が見たら夢に出てきそうな写真です

 

ブルーマンはもともとニューヨークのストリートパフォーマンスとして誕生したらしく

今では世界中で開催されているようです。

こんな人気のショーがストリートから誕生したなんて・・・知らなかった。

開演5分前!さらにテンション上がってきます。

 

いよいよスタート!!

 

 

劇場内は撮影禁止なので写真はありませんが・・・そのショーの内容ときたら~ッ!

エッ!何で?と不思議に思う事がしばしば!

観客と一緒に盛り上がるという感じで次から次と何が起こるのかッ!と

ずーっとワクワクするショーでした!

これは本当にオススメです。

帰りはまた粋な演出です!先程まで舞台にいたブルーマン三人組がお見送りです!

 

 

近くで見送るブルーマン

 

ここでは写真OKなのでバシバシ撮りました!

ツーショットもゲット!

思いっきり肩組んでおきました!

妻もご満悦

近くでみると結構怖いブルーマン!

 

 

ドラゴンボールとドラえもんがMIXされた感じです・・・

ネズミに耳をかじられたナメック星人ではありませんでした。

 

久しぶりに私もキャッキャしてはしゃいでしまいました。

本当に楽しいエンターテイメントショーとでも言いましょうか?

もう一回見に行きたいと思う程!面白いッ!

 

このような貴重な経験をさせていただき

青年部幹事の塩野目さんには大変感謝しております!

明日は、娘さんが活躍する懇親会の様子をご紹介!

 

ブルーマン!かなりお勧めです!!
 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください