特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「病院のアイドル!」

三つ子も生れてからもう7カ月が経過しようとしております・・・

もうそろそろハイハイし始めようとしておりますが

思い起こせば数ヶ月前・・・長女が高熱を出して入院するという緊急事態が発生しました。

 

新生児なのに高熱を出した長女が急遽入院する事になりました

しかしながら、新生児の場合単独入院は御法度!

付き添いの為妻が一緒に入院する事にッ!

すると必然的残りの二人も一緒に入院する事になったんですが・・・

私の見た感じでは入院する時は、すっかり元気になった様子の長女ですが

様子を見ると言うことでの入院です!

 

そして、三つ子が入院する時の病院の状況はというと

ちょうど地震の影響で入院患者が極端に少なく医者も看護師も実は余ってしまっているんだとか・・・

当然、患者の数が少ないのに病院スタッフは通常通り勤務しているわけです。

小児科といっても新生児はやはり珍しいらしく三つ子に対する扱いが

かなりビップ待遇でありました。

 

どうやら・・・医者も看護師もやること無くて暇だったんだそうですが・・・

入れ替わり立ち替わりで、三つ子の様子を見に来る看護師と医者!

知ってか知らずか天使のような微笑みを振りまく長女と次女!

常に、三つ子のそばには看護師がいたそうです・・・

「何か、お手伝いする事ありませんか~」と言われるも、三つ子寝てますので~大丈夫です!

そして、やたらに巡回に来る医者・・・

「変った事ありませんか~」と聞かれるも、さっき来たのが30分前・・・

挙句の果てには、長女を一時ナースステーションにレンタルさせてくれというオファーまで

来ていたようです。

 

そうなるのもわかります!可愛いですから!我が家の三つ子はッ!

何はともあれ・・・皆様に愛されることは良い事です!

しかし、退院後!

長女と次女が無駄に泣き始めます・・・

ミルクを飲んでも、オムツを換えても泣きやまないのです。

どうやら・・・

入院中でのビップ待遇が気に行ってしまったらしく常に抱っこを要求して来ます!

抱っこすると、いつの間にやら泣きやむのです・・・

 

最近では、一人を抱っこしていると他の二人も抱っこしてもらえると思い足をバタバタして

「早く抱っこしろ!」と要求してくる有様です!

そんな姿を見ながらニヤニヤしている今日この頃です。

 

何かを要求する長女!

最近の三つ子集合写真

  

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください