特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

辛口コメンテーター!!

毎度毎度私のブログは沢山の方にいて見て頂けて有り難い事です。

 

そもそもこのブログはの趣旨というのは!

特注家具オーダー家具というのはなかなかわかりづらい業界だと思ったので

外の世界から見てこの業界がどんな業界なのか?

そしてその世界で働いているモリカグの事を世の中の皆様に

知っていただくために始めた訳です。

最近家具ネタが少なくなってきているというご指摘もありますが・・・主旨はそこにある訳です。

 

また私が一体どんな人間なのか・・・というのもちょっと伝わればいいかなぁ~と思います。

オーダー家具の打合せに行く時は、お客様のご自宅にお邪魔するのですが

「どんな奴が家に来るんだよッ!」と思われる方もいるかと思います。

初対面の人間を家の中に入れることはかなり抵抗があると思います!

私もいくら業者とはいえ、知らない人を自分の家の中に入れるのはちょっと抵抗があります。

そんな不安を少しでも?解消できているかはわかりませんが・・・

「こんな人間がお邪魔しますよ~」という感じで伝われば

このブログは存在価値がある訳です。

 

 

ブログを見ていただいた方から沢山のコメントを頂いております。

良くも悪くも自分の起こしている行動に反応があるのはとてもうれしい限りです!

ただただ有り難い事です!

通常、コメントはコメント欄に入れて頂くのですが・・・

その中でも唯一私に直接コメントをしてくださる方がいらっしゃいます。

しかも・・・かなりの辛口コメンテーターでございまして・・・

歯に衣着せぬ物言いでバッサバッサと私のブログを一刀両断するのであります。

 

 

そして、昨日その辛口コメンテーターの方から電話で直接辛口なコメントを頂きました。

 

「最近のブログなんだか手抜き感を感じる!」

「最近のブログ内容がイマイチ!つまらない!」

「業務日報なんて読みたくないんだよ!」

「ただ単にあなたの日記化していますね~最近のブログは!」

「写真少ないから疲れるんだよね~あんたのブログ!」

「最近のブログは見ていても笑顔になれないんだよね!」

「もっと虎徹出しなさいよ!」

 

・・・とそれはそれは

辛口すぎるコメントを頂きました。

歯に衣着せぬその辛口コメンテーターは続きます!

 

「そ~いえば最近自己啓発を怠ってるよね~」

「今までは本読んだり、カンブリア宮殿見てたのに」

「仕事忙しいの~?忙しい振りしてるんでしょ~?」

「ちょっと最近たるんでるんじゃないんですか~?」

 

辛口コメンテーターブログに対する辛口コメントから

私の態度に対する辛口コメントに徐々に切り替わっていきました・・・

個人的に自己啓発を怠っているつもりはなかったのですが

辛口コメンテーターによると昔ほどの勢いが感じられないというのです。

 

 

そして最後にその辛口コメンテーターはこう言います。

 

「子供の面倒見てるなんて言ったって!あんた抱っこしてるだけじゃない!」

「おむつ交換もしないし!ミルクも作らないし!」

「毎晩毎晩飲み歩いてッ!ちゃんとしなさいよ!!」

 

ついに・・・私生活のことにまで辛口コメントをしてくるようになりました。

ここまで辛口コメントを頂きますと徐々に私の心の扉が閉まってくるのです。

 

ブログに対するコメントから私の私生活にまで口を出してくる辛口コメンテーターとは一体誰か!?

私の全てに辛口コメントをしてくる人・・・それは私の妻です。

いくらなんでも・・・言いすぎです。

別にブログに関する辛口コメントならいいんですが・・・

私生活に関しては遠慮してください。

お願いします。

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください