特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

気がつけば…400投稿目!

さぁッ!これからフランスでの事を紹介していこうか!と意気込んでいたら

気がつけば今回で400投稿目の節目であります!

 

長いようでアっ!という間の時間であります。

このブログもあんな人が見ていたり、こんな人が見ていたり

意外な人が見ていたり・・・大人社会は色々ありますね。

良くも悪くもモリカグが注目されているということで良しとしましょう!

 

昨今の家具業界は不振の真っただ中にいるわけですが・・・

どこの業界も同じだろうとは思いますが

毎回ふざけたブログなんかをせっせと更新していますが

町工場の家具屋さんに何が出来るかと真剣に考えているんです。

試行錯誤と言うやつです。

 

昨日も保育園の家具製作のお話しを頂きました。

もともと製作する予定の家具屋廃業してしまったとのこと・・・

おそらく、その家具屋も無念だった事でしょう!

やっとの思いで受注した仕事なのに、目前で終了してしまう訳ですから。

我々モリカグとしては、有り難い話ではありますが

何となく寂しい気持ちになってしまいます。

 

廃業とは本当に他人事ではない!

そして特注家具屋としては隣り合わせの事であります。

モリカグも一層の事気を引き締めて一日一日を無駄にしてはいけないと

改めて実感するのであります。

400投稿目を迎え、フランスに行き浮かれ気分になっていましたが

気持ちを新たに頑張らなければいけないと思う今日この頃であります。

 

明日からは、フランスで浮かれていた話を連日する予定です。

それでは皆様!

お・るぼわ~る!

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください