特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

WBC14年ぶり王座奪還ッ!!

あの道具を大事にする大谷選手がグラブと帽子を投げるくらいの興奮具合です。

 

今回も8回表のダルビッシュが出てきたあたりから仕事の手を止めて

9回大谷が登場するころには全員でTVの前で観戦するという。

気になって仕事になりませんからねッ!

 

正直興奮具合は昨日のメキシコ戦のほうが強かったんです(笑)

優勝の瞬間はトラウトVS大谷の緊張感あふれる場面からの解放感でいっぱいとな

安堵感で包まれた感じでした。

 

まさか本当に優勝するとはッ!?という驚きと

このメンバーで優勝できなかったらもう優勝なんかできないだろッ!

というプレッシャーを勝手に感じてみたり(笑)

夢中になって観戦しておりました。

 

 

それにしても…

野球なんてやったこともないし普段野球なんて見もしないのに

なぜこんなに夢中になるのかな??と自分でも不思議に思います。

 

あっという間の2週間ッ!!

最初から最後まで興奮しながら楽しませていただきました。

 

 

 

そして全く話は変わるんですが~

 

今回のWBCを不満に思いながら見ていたのは私の妻でして…

大谷選手も佐々木選手もなんと岩手県出身なんですが

どうして岩手県はこのチャンスを最大限に活かさないんだッ!!と憤慨しております。

ヌートバー選手のお母さんの出身地である埼玉県東松山市では

大フィーバーのようでしてヌートバー丼なる商品まで登場しているようです。

岩手県らしいといえば岩手県らしいのですが…

どうも岩手県出身の妻には不満なようです。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!