特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

洗ったばかりなのに…

先週の土曜日に久しぶりに洗車をしたんですが…

まさかその日の夜に雨が降ったみたいでいきなり車が汚れている…

天気予報をみて洗車してるんですけどねッ!!

なぜでしょう??私が洗車するとすぐ雨が降る。

イラっとする。

 

 

二週連続で晴れやかな気分で迎えられない月曜日ではありますが

今週の予定を確認していきます。

 

姉崎工場は…

今週は4物件の現場です。

先週から店舗什器の製作を始めているんですが…

保留が多すぎて困ってます。

納期と製作期間を逆算するともうガッツリ製作始めないと間に合わないんですけどね…

本格的に始められるのは来週からかな??

 

千葉東工場は…

こちらも姉崎工場と同じ店舗什器の製作に入ります。

こっちで製作する分に関しては保留事項が無いので(厳密にはあるんですけど)

安定の製作の一週間になります。

 

営業は…

なんか11月の仕事の打合せに忙しそうです。

どうやら短納期らしい。

 

私は…

今週の前半は社内の事をいろいろやって、後半は現調と作図をする一週間になります。

とくに今週中に図面完成させないと来週以降とんでもないことになります。

それ以外は建材メーカーの営業の方するくらいで

特に変わったことは無いはずです。

メインは作図。

 

 

というような一週間です。

 

なんていうか…

いまひとつパッとしない日々が続いております。

こういう時にトラブルが起きやすいので注意したいと思います。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!