特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

引退されたそうで・・・

朝からそのニュースばかりです。

私もほぼドンピシャな年代なので青春時代は結構聞いていたと思います・・・

 

正直に言いますと・・・青春時代はほぼミスチルでしたかね??

 

でも当時はみんな歌ってましたかね??

 

私の大好きな歌は『CAN YOU CELEBRATE?』でした

反町隆史と和久井映見が出ていたドラマの主題歌だったような気がします・・・

武田鉄矢が印象的でした。

 

 

このごろはTVはニュース系の番組しか見なくなってしまいまして

子供達が見ていたイッテQでイモトが大好きだっていうくらいの認識だけでしたが

これだけ社会現象になるんだからなんともすごい影響力だと感心する。

まぁ当時から影響力あったか??

 

 

私来年40歳。歌姫とほぼ年齢も変わらず・・・

同年代の人がこんだけの活躍をされておりますと己の小ささを実感するわけです

才能もあってきっと才能だけじゃないんでしょう・・・

人並みはずれた努力もされていた事と思います

 

・・・

・・・

・・・

 

やめよう・・・人と比べるのは。

 

 

40歳ってまだまだ現役だし一番の働き盛りですからね

お疲れ様でしたというのもなんだか変な感じですね

なにやら今後はプロデュース活動をされるとか噂もありますけど

きっと才能がある人はじっとはしていられないはず!

 

不惑の40ということですかね・・・

 

 

私も40歳まであと5ヶ月かぁ~どうしたものでしょうか?

 

・・・

・・・

・・・

 

 

だからやめよう・・・人と比べるのは。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします