特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

松島や~ああ松島や~松島や~

連休初日はほぼ車移動に潰れるも

宮城の名湯秋保温泉にて運転で疲れた体を癒し・・・

温泉宿で家族五人初めてすごしていました。

 

そして二日目は日本三景のひとつ松島へいってきました!!

 

 

 

2014-05-01 006

渋滞の先に見えてくる海に感動します

 

 

本日はまだ土曜日だと言うのにさすが観光地ッ!!

簡単には目的地までたどり着けません・・・

やっとの思いで松島観光地中心部に到着!!

 

そしてどこへ行くか!?ッて話ですよ・・・

昨日のTVでは水族館をお勧めされましたが・・・葛西臨海公園の水族館へいったばかりです

ここは松島湾をクルーズしようと言うことになりました!!

 

 

・・・で観光船に乗ったはいいんですけど。

 

2014-04-30 085

海を見続けるふたり・・・

2014-05-01 008

カモメの最接近で少々興奮

 

子供には同じ風景の連続でしかないのでしょうか??

目の前の絶景より、自販機のジュースが気になって仕方がありません

 

2014-04-30 108

 

 

船を下りた我が家はこのあと腹ごしらえに地元の寿司屋へ行き

海鮮丼・いくら丼を食して次の目的地であります

瑞巌寺で散歩してまいりました

 

 

2014-05-01 016

津波はここまで到達したそうです・・・

2014-05-01 020

切り株に休息中の三人

 

 

本当はここでずんだ餅の一つでも食べる予定でしたが・・・

なんせ腹いっぱいと言うことで・・・断念。

 

 

だらだら過ごしていたら・・・いい時間になってしまいました。

瑞巌寺を後にして・・・本日は仙台のホテルで一泊!!

いよいよ明日ッ!!目的地岩手の実家に到着予定です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします