特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から11月です

もう11月ですね。

モリカグでは当月と次月の2か月分のカレンダーを壁にかけているんですが

12月のカレンダーを見ると年末感が出てきました!!

カボチャの騒ぎが終わったとおもったら次はサンタですね!

サンタが終われば正月です。

ありきたりな言葉ですが・・・早いものです。

 

 

さてっ!!

10月はおかげ様で23物件のお仕事をさせていただきました。

期首からスタートダッシュです。

そりゃぁ~そうかッ!?あれだけ忙しかったんだから・・・

それなりの売上になりましたが果たしてッ!?支払いは如何ほどかッ!!

これから届く請求書にドキドキしながら月初を過ごして参ります。

 

 

そして11月のモリカグは・・・

おかげさまで10月同様に月初から工場パンク状態です。

月末にも大きな物件がありまして製作期間およそ3週間を見込んでます

月初にバタついている物件が落ち着くのが15日頃

そうすると・・・製作期間が2週間しかないという。

 

毎月の事ですが・・・あれこれ考えるのはやめよう。

 

 

 

今月もいろいろとイベントがあります

経営者セミナーを受講しに行きます/初めて受講したいとおもった講師のセミナーです

キッチンアカデミーの研修があります/今回は静岡です

オゾンでtobiが展示されます/岩倉さんの展示会です

いよいよ社員面談をします/出来ると思います

決算書が完成します/ドキドキします

そろそろ税務署と和解したいです/納得できればですが・・・

 

 

11月もたくさんお仕事いただいております。

なんなら来月から年明けの話も既に出てきております。

世の中景気がいいんだなぁ~と実感しております。

仕事がある時にやれるだけやる!!

 

ということで今月も頑張って参ります。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします