特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

HPリニューアル検討中

今期はいろいろと営業活動を積極的に実施しているモリカグですが

いよいよホームページのリニューアルを実施する予定です。

 

江戸川区の助成金を申請しようと現在色々試みているのですが・・・

必要書類の中に『江戸川区内の業者一社以上の見積』と言うものがあります。

なので・・・江戸川区内の業者をネットで検索してみました。

 

・・・検索してみたんですが

結構問い合わせるのに勇気が必要な感じです。

 

今回の大きな目的はデザイン変更もそうなのですが

メインはスマホ対応にすることであります。

 

今までスマホで検索してオーダー家具なんて買い物しないだろッ!と

勝手に思い込んでおりましてスマホ対策していなかったんですが

HPを解析してみると・・・けっこうスマホで見ている人多いようです。

 

 

現在各社見積をお願いしているところであります。

でも・・・こういうのって難しい。

金額が一番やすい!と言う理由だけで選べないし・・・

助成金もらうのになぜ安い業者を選べないんだッ!!ともいわれそうだし・・・

自由に選びたいのなら助成金なんてもらうなよ!って話にもなりますし・・・

自由に選びたいけどお金ないし・・・

 

やれやれです。

 

 

ちなみに・・・私売り込まれるのは嫌いな人です

なので電話営業とか出ませんのでご了承ください。

SEO対策とかしてないですしこれからもする予定はないです。

ヤホーに広告出してますけど微々たるものです。

 

なので売込みとかしないで下さい。

 

そもそも集客のためのHPなのに電話営業しているような業者・・・選びます??

 

私は選ばない。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします