特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

新幹線までの間の出来事です

仕事を終えた私となんも専務。

新大阪駅までの乗換駅がなんとなんば駅!!

タクシーの運転手さんに聞いたらなんば駅に道頓堀があるというではないですかッ!

 

それでは・・・新幹線までの数時間!!

大阪象徴にご挨拶をしなければッ!!と思いまして・・・

行ってきましたッ!!

 

 

2014-11-04 024

道頓堀へッ!!

なんも専務は二回目の道頓堀!

私初体験!!

そしてまずは・・・


2014-11-04 029

グリコの看板にご挨拶

橋の上は大騒ぎです・・・

グリコの看板と同じポーズをしている人があっちこっち!

さすがに・・・おっさんがグリコのポーズしながら写真撮るのも・・・と控えめに。

そして・・・つぎなる目的を目指して道頓堀を突き進みます


2014-11-04 030

ところが・・・太郎さん不在!!

そういえば・・・けっこう前になくなったんでしたっけ??

生きているうちに生太郎を見たかったんですが・・・残念!!

ッとおもいきやッ!!


2014-11-04 032

いましたよッ!!こんなところに!!

皆様一様にここにいたんだぁ~的な!!

会えてよかった~って感じで写真とってました。

そして・・・ちょっと早いけど夕飯を食べるミーハーな私。

しかし何を食べてよいのやら・・・

そこでなんも専務がお勧めする「龍が如く」ツアーが始まります。


2014-11-04 034

べたな看板のお店に入りました

2014-11-04 036

かなりの有名店のようです

軽く串カツを食した後は・・・

これまたゲームに出てくるラーメン屋が目の前なので入ってみました


2014-11-04 037

なんか・・・大阪らしい店ですね

2014-11-04 039

ラーメンはシンプル!

 

 

 

こうして仕事のついでに・・・

新幹線の待ち時間を利用して

初めての大阪を体験してまいりました。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします