特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

三度目の事故!

「三度目の事故」・・・まるで韓流ドラマのタイトルのようですがッ!

そんな切ない胸キュンドラマなんかではございません・・・

 

雷を呼ぶ男Y君・・・通称雷ボーイY君がこの度三度目の事故に遭いました。

しかも免許取りたての坊やに後ろから突っ込まれると言うなんとも情けないお話です。

今回で三度目の事故になるY君の動きは迅速です。

事故に遭うなり相手に事故の状況を説明させて過失はどちらにあるのか

と言う内容の文書を図面の裏に書かせていたのであります。

 

鬼の首を取ったかのようにその文書を高らかに掲げ会社に戻ってくるY君。

追突だから10対0でしょ!!とタカをくくっていたY君ですが・・・

相手の保険屋さんにいいようにあしらわれているようです。

 

「両方とも移動中の事故なんだから法律的に10対0はありえない」の一点張り!!

8対2で推し進めようとしてくる保険屋さん。

なかなか強引な保険屋さんです・・・誠意が感じられないとぼやいておりました。

 

 

思い起こせば2度目の事故のときも同じ保険屋でした・・・そのときのやり取りが面白い

保険屋:「10対0はありえないですよ~せめて9対1にしてくださいよ!」

Y君:「後ろから追突されて私に過失があるんですか??」

保険屋:「・・・じゃぁ~9対0でどうですか??」

Y君:「9対0ッ!?・・・残りの1はどこへ消えちゃうんですか??」

保険屋:「あはははは・・・」

 

 

「あはははは・・・」であはありません!!

今回の担当者を見てもそうですが最近の保険屋は誠意を感じないといいますか・・・

お互いの幸せを考えない人が多いですね。

 

 

そして・・・モリカグの保険屋さんからは

「もう・・・Y君から免許証取り上げてくれ!!」と言われてしまいました。

相変わらずいろいろなところで雷に打たれているようです。

 

 

 

雷を呼ぶ男Y君・・・健在です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします