特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

祝ッ!ブログ1300投稿目!

数えてみたら・・・今日のブログで1300投稿目です!

毎日・毎日・・・ブログを更新する私。

1300回を356日で割ると約三年半にもなるんですね・・・すごい。

 

 

 

 

さてさて・・・1300回目を迎えて最近の私ときたら

どうも気持ちと体がチグハグでして。

思いと現実ともうまくかみ合わず・・・私だけ勝手にスランプ状態に陥っているようです。

 

 

今までは「この道で行くしか無いッ!」と決めたら猪突猛進に突き進んでおりましたが

最近は、徐々に実績も出してきているので「今より悪くなりたくない・・・」という

弱気な気持ちも出始めているのでしょうか・・・?

いろいろなことを勝手に考えて・・・

考えすぎて勝手に将来に不安になり・・・

そして何をしていいかわからず・・・

そして一人でスランプになる。

 

 

なんということでしょうッ!

こんな形で負のスパイラルに陥るのは初めてのことです。

 

 

今はいろいろな妄想を繰り広げておりますッ!

モリカグの5年後・・・10年後ッ!をイメージしながら今何が必要なのかッ!?

を考えておりますが・・・明るい将来が見えない。

久々に・・・負のオーラに包み込まれております。

 

 

さて・・・この負のスパイラルッ!どうしたものか??

現在・・・戦う気力もございません。

 

 

ちなみに・・・会社の方は私を取り残して絶好調のようです!!

売上が激減する4.5.6月も予想をはるかに上回る好調ぶりを発揮しております。

第60期もあと二か月ちょっとで完了です。

残りラストスパート駆け抜けるそうです・・・私を取り残して・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします