帰ってきたハイエース
諸事情により入院をしていたハイエースが昨日戻ってきました。
約10年前に森下にやってきたハイエースですが走行距離も20万キロを超え
そろそろ新しいハイエースが欲しくなっているのですが現在ディーラーにも在庫が無く
モデルチェンジをする話しも出ているみたいで出せる車が無いみたいです。
今回、入院中に用意してもらった代車が新車のハイエースだったので
このまま買い取らせて欲しいとお願いをしたのですが丁重にお断りされました。
私個人の車も3年前に新車でハイエースを購入したのですが、その時は注文から
四か月程で納車されました。後で聞いたらたまたま運が良かっただけで
その頃から新車の数が減っていたらしいです。
新しい車が来るまでは今あるハイエースを大切に使用していきたいと思います。