毎年恒例の健康診断・・・前夜
健康診断なんて・・・クソ喰らえッ!と思っていた20代が過ぎ。
毎年ドキドキしながら受診するようになった毎年恒例の健康診断。
20代の頃は調子に乗って「普段の健康状態で受診しなければ健康診断の意味が無い!」
等と屁理屈を言いながら二日酔いの状態で受診してこっぴどく怒られた事も・・・
また、問診の際に医者がろくに診もせずに「太り過ぎだね~痩せないと」
などと適当な言葉を発したもんで「医者じゃなくてもわかるような事言わないでください」
と若干口論になる事もありました・・・
それも・・・今は昔の話。
三十代になり、三つ子も生まれ、窓際ではありますが・・・一応モリカグの社長です。
それなりに責任と言う物も出てくるのであります。
最近では健康診断と言うとすっかり弱ってしまいちょっとでも悪い数値がでたら
それだけでもう病人のような状態になります。
ちなみに過去の数値は「これだけ太っているのに平均値」ということで
奇跡のボディーと勝手に呼んでおりました。
そんな余裕な事言っていられるのも・・・今のうちだけです。
明日になれば・・・
きっと落ち込んでいることは・・・間違いないでしょう。
それでも・・・やめられない真夏のビールッ!!
神様・・・なんで私はこんな堕落した人間なのでしょうか??
一本だけ・・・
一本だけですッ!
どうか・・・お許しをッ!
ウマシッ!!
ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!
ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします