特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

「ビッグダディ」・「三つ子」というキーワード

私のブログに「船堀のビッグダディ」というカテゴリーで我が家の三つ子の話をしております。

家具屋なのに・・・子供の成長記録みたいに使用しています。

私用の使用ですいません。

 

私のブログを見にいらっしゃる方は大体一日40~70人もいらっしゃいます。

中小企業のブログにそんなにも多くの方に見ていただけて嬉しい限りです。

今日は「何人かなぁ~」と秘かに楽しみにしている訳ですが

そんな私のささやかな楽しみに異変が起きました・・・

 

それは、6月23日の土曜日から25日の月曜日までの3日間で私のブログ訪問数が

3~5倍の驚異の数字を叩き出しました!!

こんな時・・・正直ビビります。

 

恐る恐る原因を探って見ると・・・

なんとッ!!訪問された方の大半は「痛快ビッグダディ!!」の方で検索したようです

そ~いえば・・・日曜日か土曜日に放送してましたからね~

しかも・・・あちらにも昔三つ子が居ましたから

ビッグダディ三つ子というキーワードで本家の小豆島ビッグダディではなく

分家の船堀のビッグダディの所へ迷い込まれたようです・・・

 

 

迷い込まれた方の大半が我が家の三つ子の離乳食のページに来ています

ビッグダディの子供の離乳食が気になっている方が沢山いらっしゃるようです。

もし、何かの機会がありましたらTVでビッグダディの赤ちゃんの離乳食を

放送して頂けると私のブログへの迷い人は減るかと思います・・・

 

いろいろ書きましたが・・・紛らわしくてすいません。

今さら変えるつもりも無いのでしばらく続けさせて頂きます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします