特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

第63期も締めくくりッ!9月スタートッ!

いよいよ始まりましたッ!第63期の締めくくりッ!!2016年9月のスタートです!!

 

 

 

8月はおかげさまで16物件のお仕事をさせて頂きました。

それなりに物件数ではありますが・・・昨日も申し上げましたように

月初の納品が多く実際に8月製作分の売上ときたら・・・やれやれです。

 

まぁ・・・今月でモリカグも決算なので年間通してどうだったかッ!?を

見たいと思います。

 

ホントはね・・・

毎月毎月しっかりとした売上を作らなければならないのですけどね。

それが出来たら悩みはしない!

 

 

さて・・・9月はどんな感じかといいますと

おかげ様で結構忙しくなりそうです。

しかもビッグな物件が二つあるんですがどちらも納期が月末ッ!?

 

私の方はお盆明けからこちらの物件の打合せやら作図やら見積やらで奔走しておりまして

来週からようやく製作に入れるので一段落といった感じです。

とはいえ・・・年内にまだまだ大きな物件が控えておりますので

これからまた忙しくなりそう。

 

 

そんな状況の中で今期の締めくくりとしていろいろ頭も使わなければならず!

 

今期からはじめました人事評価が本当に機能しているのかを検証

今期分の不具合報告書の取りまとめしてからのフィードバック

個人面談!今期の反省と来期の目標

会社としても第63期の振り返りに来期の目標と計画を立てて

 

やらなければならないことは結構あるんですけどね・・・

やってやりっぱなしにならないように!!

 

 

さぁ・・・ラスト1カ月ッ!!

何事も無く・・・無事に過ごせますように。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします