今日は船堀本社の大掃除をします
会社の仕事納めは明日なんですが
明日は最終日なんで午前中は千葉東工場へ午後は姉崎工場へ行く予定なので
船堀本社で作業するのは今日で今年最後になります。
去年も最終日に工場に行ったんですが
船堀本社の大掃除が雑すぎて年明け出社したら
いつも通りの掃除しかしていなかったのでちょっとイラっとしまして
今年は一日早く私の周りの大掃除をすることにしました。
午前中は仕事をし午後から大掃除スタート。
やり始めると止まらない…
・名刺の整理
・引き出しの中身の整理
・昔の物件の書類関係
・本棚の整理
・パソコンのデータの処分
等など…
ここに手を付けると一日じゃ終わらないッ!という箇所がいくつか出てきまして
とりあえず机の上とその周辺を掃除することにいたしました。
今日手を付けられなかったところは年明けに計画的にやっていこうと思います。
一番悩ましいのは「名刺の整理」ですかね…
これ皆さんどうしているんでしょうか??
なんなら交換してから時間が経過している名刺は
どこのどちら様かもわからない名刺がいくつかあります。
悩ましい…
本社も明日が大掃除本番ですが
今年はちゃんと大掃除出来るんでしょうか??
年明けが楽しみです。
それでは船堀の皆様よいお年をお迎えください。
オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!
https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ
チャンネル登録お願いします!