お問い合わせから納品まで
打合せ・図面作成
お問い合わせまずはお問合せフォームやFAX・電話にてお問い合わせください。デザイン・色・素材・予算など、お客様のご要望をなんでもお伺いします。
概算見積もりお客様のご要望をもとに概算見積を作成致しますので参考にして下さい。
正式なお見積は後日に作成させていただきます。
詳細打合わせお客様のご要望を細かくしっかりヒアリングし、時にはこちらから提案をさせていただきながら家具図を作成致します。
ご納得いただくまで何度でも作図しますので遠慮なくご相談ください。
最終打合わせ詳細な打合せをもとに正式なお見積を作成致します。
ご不明な点がないようにしっかりと説明をさせていただきます。
契約・製作
契約正式なお見積金額と家具図面にご納得頂けましたらご契約となります。
頭金支払い正式にご注文頂けましたら製作を開始する為、頭金をお支払いいただきます。
製作家具製作に入ります。ご注文いただく内容によって製作期間は異なりますので、製作期間に関しては事前にご連絡致します。
納品・受取・アフターケア
納品家具が完成しましたら、お客様がご希望の日程に家具の納品・取り付けを致します。取り付けは基本的に家具製作を担当した職人が行います。
受け取り家具の取り付けが終了しましたら、最終確認をしていただきます。
残金支払い家具を受け取り後、残金のお支払をしていただきます。
アフターサービス
納品後でも家具の修理、メンテナンスなど、対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。