特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

コロナ対策ッ!?

一昨日の現調で唯一観光気分を味わいました岡崎SAでの昼食の様子。

 

 

 

アクリルの向こうは…なんも専務です

 

 

 

テーブルというテーブルにアクリル製の簡易パーテーションが設置されております。

 

それはそれはもう異様な空間としか言いようがなく

二人用のテーブルの中央にこんな感じでパーテーションが置かれまして

コロナ対策っていうんですかね…しっかりと対応されております。

 

コロナ対策の効果は抜群で食事中は無言になります。

「おいしいね」とか「味噌甘いなッ!」とか感想も心の中でつぶやくのみ

企業の不正を告発している人の目の前で食事をしている感じです。

 

 

これって…一時的な対応なのでしょうか??

パーテーションを固定している土台の木部ですが…

簡易パーテーションというには相応しくないほど強力に取付けられ

揺らしてもビクとも動きませんッ!!

 

パーテーション外す気ゼロです。

 

 

一応ファミリースペースという空間はあるんですが

あれではとてもじゃないけど足りませんッ!!

お盆休みやGWなどの連休中のSAフードコート座席では常に激しい争奪戦が

繰り広げられるほど満席状態なのでこんな仕切りがあったら

小さい子供がいる家族連れではとてもじゃないけど食事なんてできません。

 

このパーテーション…今後もず~っと続くんでしょうかッ!?

 

今年の夏休みは帰省できるのかしら…

いろいろ考えなければいけませんね。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!