特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で7月も終了です

危険な暑さです・・・

今日は比較的涼しく感じますが埼玉で40℃にもなりましたね・・・もう危険です。

日本の気温が中東の国並に危険な温度になっております。

この暑さ・・・いつまで続くのかッ!?

 

 

 

それでは暑さで朦朧としておりますが7月の出来事を振り返ります・・・

 

・7月も数名の学生が工場見学にやってきました

・助成金の採択がおりてみたり

・面白い会社の社長さんとお話ししたり

・埼玉の家具屋さんの工場見学したり

・埼玉の椅子屋さんとお近づきになってみたり

・賞与を出してみたり

・初めて外環道を通ってみたり

・タイへ視察旅行に行ってみたり

 

 

7月は人との出会いが多かった一ヶ月間でした

協力業者の拡大を目指してあっちこっちご挨拶回りしたり

面白い事考えている社長さんにもお会いしました。

色々な意味で刺激の強い1ヶ月になりました。

 

仕事面に関してもまたまた課題が見えてきました・・・

一つ一つ解決したつもりがまた違うところから問題が出てくる。

延々とこんな事を続けるのかッ!?とイラッとする。

 

少しは成長した組織でなければ・・・と考える。

 

 

そして・・・今期も残りわずかッ!!

あわてて期首に掲げた目標がなんだったのか確認するッ!!

 

なんてことを色々書きましたがね・・・

 

正直今月は『死ぬかと思うくらい暑かった』って言う記憶しか残ってない。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします