特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

警察の仕事は犯罪防止なのか!?犯罪検挙なのか!?

警察は事件が発生しなければ動かない!!

とよくTVで報道されています。

 

しかしねッ!!

一言物申したいわけですよ!!

交通取締りのやり方なんですけどね・・・あまりにも悪意があるとしか思えない。

 

たとえばね・・・

 

 

2014-05-18 008

この画像ですが・・・

 

朝は進入禁止の道路なんですが

AM9:30からは進入可能になる道なんです。

 

ところが・・・9:30前に侵入する車も中には居るわけです!!

時間を間違えて入ってしまったり・・・数分の誤差で捕まってみたり・・・

中には確信犯も居るでしょう・・・

そのこと事態は交通違反なので捕まっても致し方ないですが

 

私が問題だと思っているのは、この道の先十数メートルでパトカー数台で

蜘蛛の巣を張っているかのように待ち構えてノコノコやってきた違反車両を御用にするわけです。

 

 

これって警察の体制というか・・・姿勢としてどうなの??

明らかに違反者が多いとわかる道ならば侵入する前に注意喚起するべきなんではなかろうか!!

交通違反を未然に防ごうという意識のかけらも感じない

この警察のやり方に誰も不満を持たないのかッ!!

 

 

この画像はたまたま警官が進入禁止入り口に立って

進入しそうな車両を注意していたのですが・・・

これが本来あるべき姿なのではないのかね??

 

警察としての見解はどうなんでしょうかね??

どういうつもりなのか??聞きたい!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします