特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディっ!・・・「泣かせるねぇ~!!」

なんで~♪

  こんなに~♪

    かわいいのかよ~♪

 

三つ子と~♪いう名の~♪宝物~♪

 

 

 

 

先日の休みの日、妻が一日外出するというので久々に三人の面倒を一人で見ることに・・・

私も久々にちゃんと遊べるのでそれはそれで楽しみにしているんですが・・・

 

朝から出掛ける妻っ!

朝食はトーストを4人でかじるだけ・・・

さすがに昼飯はなんか作ってあげようとヤキソバを作ることに。

 

材料も妻が刻んだ野菜等を準備してくれていたので順番にフライパンに入れるだけなんですが・・・

いつもの癖で・・・無意識に野菜にコショウをかけてしまった私。

当然のことながら・・・三つ子は一口食べただけでギブアップっ!

 

次女と長男は早々にご馳走様をして部屋を駆け回る始末・・・

しかしながら長女は箸でヤキソバをいじっています。

一瞬遊んでいると思った私は長女を怒ります!!

 

 

私:「食べないならご馳走さましなさいっ!遊ばないのっ!!」

 

すると・・・長女から思わぬ言葉がっ!!

 

長女:「しぇっかくオトーシャンがつくったのに・・・」

 

 

 

なんとっ!ヤキソバを作った私に申し訳なく残すに残せなかったというではありませんか・・・

なんという思いやりのある子になったんだっ!

うれしい気持ち半分とこんな子供に気を使わせてしまった・・・という情けない気持ちでいっぱいに・・・

 

 

結局朝からパンしかかじってない三つ子に何食べたいか聞いてみたら

満場一致で「ドーナツっ!」と大合唱が始まりましたので・・・

私が4人分のヤキソバを食した後・・・

 

 

 

 

2013-10-24 012 (800x600)

ミスドへ行くことに

2013-10-24 010 (600x800)

腹いっぱいドーナツを食べました。

 

 

それにしても・・・驚くスピードで言葉を覚えていくなぁ~

っその成長に驚くばかりです。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします