特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

9年ぶりの医者に行きました・・・

最近・・・日中の睡魔大魔王化してきて私に襲い掛かります。

本日、昼食をとりながら寝てしまいました。

あまりにも調子が悪く周囲から無呼吸症候群だから病院へ行けといわれ

本日ようやく思い腰をあげていってきました。

 

 

 

健康診断は毎年受けているものの自分自身のことで病院へ行くのはなんと9年ぶりッ!

健康診断を受けているとはいえ・・・ずいぶん自分の体を放置していたな~と少しだけ反省。

 

受付を済ませて呼ばれるまで待機です。

しかし・・・問診の時困るんですよね~

だって当の本人は寝て得いるんだから症状とか伝えられないんですよね・・・

妻に付き添ってもらうなんて・・・いい年ですしお恥ずかしい!

 

ま~思いつく限りの症状を医者に伝えてみたんですが

散々検査して血を抜かれ・・・いろいろなところをたらい回しにされ

挙句の果てに医者に言われた言葉が「ごはん半分にしなさい」でした。

 

 

どうしたものでしょうか・・・医者じゃなくても診断できるようなこの結果ッ!?

もう・・・医者なんてッ!医者なんてッ!!!信用できるかッ!!

って言っていたのは子供ができる前の私。

日に日に可愛くなるわが子を見ながらせめて娘の結婚式くらいには天国からではなく

ちゃんとした両親席から参加したいと思う今日この頃・・・

 

医者に何われたって我慢です!

酒はやめませんッ!生き甲斐ですからッ!

タバコは本数減らしております!体に悪いですから!

ご飯も大盛りにしませんッ!

 

だから神様ッ!!どうか長生きさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします