特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

本日は工場に来ております

ゴールデンウィーク明けからなんやかんやと慌ただしく過ごしてきたわけですが

気が付けば今月はまだ一度も工場に顔を出していないことに気付く・・・

ちょうど来週出荷の製品が組立て始めたと言うので本日は工場に行ってきました。

 

 

 

今週は製作ビッシリウィークだって言っている矢先に昨晩夜中の現場があり

その対応で工場から3名徹夜作業になり・・・本日は三名はお休みと相成りました。

 

 

P1050038

気持ち工場が閑散としております

P1050037

誰も…いないみたいな工場

 

 

 

なんだか・・・忙しいって言ってたわりにはそうでもないのか??

と思っていたら・・・目に飛び込んで参りましたッ!!

 

 

P1050020

大きなオフィスの家具を製作しております

P1050025

これは家具巾木です・・・あと42本製作します

P1050040

二階の組立て場は出荷前の荷物でいっぱいッ!!

 

 

本日もうどん屋さんの什器が一店舗分出荷されていきました!!

なんだかんだと言いまして今週も現場が多かったみたい。

知らぬは社長の私ばかり・・・

 

工場では誰がどの物件の取付に行くかで頭を抱えております。

現場に出れば製作が間に合わない・・・

現場に納めなければ売上に経たない・・・

6月の第一週もかなりタイトなスケジュールで物件が重なっております。

 

かなりタイトなスケジュールと言うよりまだ・・・

誰が製作するのかがまだ決まって無いそうな~~

 

 

果たしてッ!モリカグは5月を乗り切れるのかッ!!

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします