特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

辛口コメンテーター再び・・・現る!!

最近の私の行動について・・・辛口コメンテーターから辛口なご指摘を受けました。

その辛口なご指摘というのが・・・

 

 

・最近のあなたは目標が無いせいかやる気を感じないッ!

・以前はあれがやりたいッ!これがやりたいッ!と言っていたけど今は何がやりたいの?

・最近のブログはなんですか??ブログのレベルが落ちています

あの程度のブログならやらないほうがいいッ!

 

 

相変わらずの辛口っぷりに少々・・・ムッとします。

 

 

 

言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが

最近は長文を書くよりも短い文章でいかに内容が濃いブログを目指していたのですが・・・

どうやら短い文章で内容が濃い文章を書く技術が備わっていないため

手抜き文章・・・しいては手抜きブログになってしまったようです。

 

 

そして・・・私の仕事に対する目標が感じられないという超辛口コメントに関しては

確かに、最近は工場の改善等は現場に任せている部分がかなり多く私は最終判断だけ・・・

それはそれなりに工場も回っているし、会社も回っているので

私としてはよしとしておりましたが・・・

どうやら・・・その態度が辛口コメンテーターは気に入らないようでして

私にいちゃもんをつけてくるわけです。

 

 

 

私も私なりにいろいろ考えてはいるんですが・・・

モリカグに設計デザイン部門を創設するとか・・・

モリカグに取付専門部隊を創設するとか・・・

極めつけはッ!6年後には喫茶店第一号オープンッ!!

今は、とにかく準備期間。私の野望はまだまだ消えてはおりませんッ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします