特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

久々に・・・頭にきましたッ!!

今日は少々怒り心頭です!!

というのも・・・昨年モリカグは数十年に一度というお金のかかる出来事が重なり

挙句の果てには事務所のリフォームをしてしまったので

かなりのお金が必要になったのであります。

 

当然のことながら・・・普段お付き合いしている銀行に融資の相談をする訳ですが

その担当者の鈍臭い事この上なしッ!

非常に不愉快な思いをしながら私の経営方針にまで口を出してきて

「社長の考え方は間違ってますッ!」と言われるほど

挙句の果てには「そんなに社長として自信が無いんですか?」とまで言われて

激しく不愉快な思いをし・・・結局貸してくれなかった主要取引先の銀行様がおりました。

 

結局、その時は信用金庫に相談したら二つ返事で融資をしてくれましたので

滞りなく全ての業務が進められた訳であります。

 

 

 

 

さて・・・本日私がなぜ怒り心頭なのかッ!!といいますと。

その半年前に融資を断ってきました主要取引先の銀行様より

「お金を使う予定はございませんか??」「お金借りませんか?」

と言う内容のお電話を頂戴いしたからであります。

 

私の事を小僧だと思ってなめているのでしょうか??

当時の怒りやら恨みやらが再燃してまいりました・・・

その旨、電話口の担当者にお伝えすると

「エ~ッ!当時の担当者は誰ですかッ!!」と白々しい事言ってくれております。

担当部署も変わった事なので心機一転お付合いしましょうッ!

って言われて今度会社に来るそうです。

 

 

これだから・・・銀行は信用できない。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします