特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「動物ふれあい広場」

日曜日に船橋東武屋上で開催されました動物ふれあい公園に行ってきました。

相変わらずのチビッ子ギャング団・・・

子供三人連れて行くって大人二人じゃもう難しいなぁ~と実感致します。

 

 

現地に到着するまでにも既にグロッキー状態の私。

前日の結婚式のお酒がまだ体中を蝕んでおりました・・・

開園時は大行列で家族連れが並んでいます・・・それだけで気分が滅入ります。

あまりにも人数が多いので整理券をくばり20分交代で入れ替わりで見る事になります。

我が家の順番は12:00から・・・入園までおよそ1時間ッ!

 

じっと何かしていられない三人は大暴れです・・・

もう・・・くたくたです。

ボキッ!っと心が折れた音がハッキリ聞こえました・・・

目的を達成する前に既に心折れる私。

大騒ぎしている長女をアップルジュースでなだめ・・・ようやくふれあい広場へ突入です。

 

入口のデカイ犬に興味津々

大爆笑の三人

犬が立つだけで楽しそうな長男

小さい犬を見つけて

三人で追いまわしております

猫も発見ッ!

楽しそうで何よりです

 

 

動物ふれあい広場には様々な動物がいたんですッ!

ウサギ・モルモット・ヤギ・羊・ヘビ・・・等々

以前動物園に連れて行った時もそうでしたが・・・

この三つ子ときたら・・・だけに興味を示し制限時間20分のほぼ全てを

他の動物には目もくれず二匹の犬に捧げておりました・・・

 

 

 

せっかくの動物ふれあい広場なのに・・・

お父さんは他の動物にも触れあってほしかったッ!

しかし・・・お前たちが満足そうな顔しているのならば・・・

お父さんは・・・それだけで満足です。

 

 

それでもやっぱりいいたい事もある!

「犬だけでいいなら・・・虎徹で充分だろッ!」

って心の中で叫ばずにはいられない日曜日の出来事でした。

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします