特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

祝ッ!1000投稿目!これまでを振り返ります・・・

誰がここまで来ると思ったでしょうか・・・ダイエットだって長続きしない私。

ブログを書き続けて気が付けば今日で1000投稿目ッ!!

毎日毎日・・・よくもこんなに書く事があったなぁ~と自分でも不思議に思います。

  

1000回目と言うことで過去のブログを読み返してみると・・・

結構面白いな~と自分で書いた文章なのに自分で当時の事を思い出し笑ってしまう。

なんとも・・・自己満足なブログで恐縮です。

 

まぁ~家具屋なのに家具の事あまり書かないので・・・あんまり偉そうなことも言えませんし

内容も・・・あまり大したこと書いてないでたいしたブログではないのですが~

毎日およそ50~70人の方がこのブログを見に来て頂いております。

真面目に書かなければいけないなぁ~と思いつつそうもいかない。

  

 

 

そして本日は・・・1000回メモリアル記念として

これまでの2年9ヶ月を簡単に振り返ってみます。

 

株式会社森下がホームページを開設して2年9ヶ月・・・

まだまだ始まったばかりだがこの2年9ヶ月で会社の状況は一変したッ!!

次から次へと色んな人に出会えるッ!

良い出会いもあれば、悪い出会いもあるッ!

しかし、そのすべてが自分の為に起きていると今ではそう思える。 

 

物事なんでも行き詰ってしまうと周りのせいにしてしまう事ってよくある。

色々もがいてみるものの何をすればいいかも分からないからとりあえず人のせいにしてみる。

 

実際、私がそうでした。

上手くいかない事を人のせいにしてあれが悪いッ!これが悪いッ!と言ってみる

サラリーマンの時であればそれで良かったかもしれないが

今は立場が違う・・・あれこれ人のせいにしてみても一番悪いのは~ッ!

社長のわ・た・し♥

 

環境を変えたければ自分が変わるしかない。と思っていても・・・

人間そう簡単に変われるもんじゃない!だから必死にもがいているのであります。

何が正しいかッ!何が間違っているかッ!

右かッ!左かッ!

正解がわかっていれば間違うことのないこの道も~

何が正しいかなんてわからないから迷うのですよッ!

たまには間違えたりもする訳ですよ・・・常に迷い続けております。

 

 

 

そんな時に頼りになるのは・・・お酒だけ。

・・・違います。

 

 

 

そんな時に頼りになるのは・・・これまでの人生で出会ってきた人しかいないと思う訳です。

だから、もっと多くのつながりを持つ事は非常に大切なんだなぁ~と改めて思います。

私に出会いのきっかけを作ってくれたのがホームページでありブログであります。

 

まだ私33歳です。

不摂生な生活を繰り返しておりますが・・・おそらくまだまだ先は永いと思います。

・・・長生きしたいです。

これからも間違った方向へ行くこともあるかもしれません・・・

そんな時は優しく私を導いてください!

厳しい叱咤激励では私落ち込んでしまいます。立ち直れなくなる可能性があります。

 

 

 

と言うことで・・・何が言いたいかと言いますと。

ここまで無事に会社が存続できている事はこれまで出会った人全てのおかげです。

ふつつか者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。」

ということです。

たった二行で終わる話をダラダラと書いてしまいました。

 

 

追伸

100・200・300~900回とメモリアルブログを見てみると

毎回のように家具ネタが少ないと反省している

反省しているにも関わらず・・・一向に直る気配すらない

だから・・・人間なんてそう簡単に変るもんじゃないッ!残念です。

 

・・・合掌。

  

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします