特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で6月も終了です・・・

2012年も半年が過ぎて行きました・・・

雨が降るんだか?降らないんだか?真夏のような太陽の今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日で6月も終了です!

あっという間に上半期終了・・・毎度毎度で申し訳ありませんが時が過ぎるのは早いもんです。

振り返ってみますと今月は打合せが非常に多い月でした。

まともに会社に居た日は数日程度・・・デスクの上が荒れ放題です。

あまりにも荒れているのでしばらく放置したいくらいです。

 

工場の方はと言いますと・・・

物件の納期が重なる重なる面白いくらいに重なります。

一見、残業もして忙しいように見えますが後半にかけては

ほぼ7月納品の物件を製作していたので数字で出してみると案外大した事も無く・・・

ま~その分7月に売上として出てくるので良しとしたいところですが~

・・・良しとするか?

多くを望んではいけません。

 

 

今月の反省点と言えば・・・出来の悪い家具が生まれた事です。

しばらくはこの問題を最重要課題として真面目に取り組んでいきます。

出来の悪い家具は会社を滅ぼします!!

・・・振り返って思い出しただけでイライラモードになります。

 

 

そんなこんなで、今月はなんやかんやとドタバタした一月になりました!

来月は・・・一体どんな月になるのやら??

気合を入れてッ!!頑張ります。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします