特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「2012・夏モデル!」

半年に一度は虎徹の毛をカットする為に富士宮にあります

ペットショップフレンズさんを訪れます。

 

ペットショップフレンズです

 

ちなみに・・・本当に偶然なんですが。

フレンズさんのお隣の店舗は飲食店なんですがッ!!!

その店名が「KOTETHUコテツ)」なんです・・・嘘みたいな話で恐縮です。

 

 

前回カットしたのは昨年の11月。

あれから約半年・・・ちょうど頃合いに毛が伸びてきております。

 

ボサボサの虎徹!

 

カットのオーダーは・・・ッ!

今年も省エネ・節電の夏になるので虎徹は省エネカットということで丸坊主確定!

少しでも毛をカットして夏を乗り切る作戦です!

 

早速カット開始です!

 

 

その暑苦しい長い毛とは今日でおさらばです。

虎徹をカットしている間、我々は温泉につかり日頃の疲れを癒しておりました。

そしてッ!!

フレンズさんに虎徹を預けてからおよそ5時間後・・・

 

 

虎徹ッ!2012夏モデルッ!完成です!

 

 

良質のドッグフードで育てられている虎徹!

育ちの悪さをカバーして余りある毛並みとはしばしお別れではありますが

今年は省エネです!夏を乗り切るにはこのくらいバッサリ行かないと!!

 

 

ちなみに・・・

 

尻尾だけワンポイントで毛を残してあります!

ここがポイントッ!ただの坊主では野球部の丸刈りになってしまいます・・・

ワンポイントを残すことでエグザイルのアツシぐらいのオシャレ坊主を目指します!

 

 

 

完成したオシャレ坊主の虎徹を見たなんも専務は・・・

 

テンションMAXです

 

 

想像以上の出来だったのでしょうか??

なんも専務のテンションが一気にMAX状態に達しました!

この満面の笑みをご覧ください・・・

最近の彼は虎徹以外でここまでの笑顔を出す事は無くなりましたが

そんな凍りついた彼の心をあっけ無く開けたオシャレ坊主の虎徹・・・素敵です。

 

 

その後・・・散々もてあそばれた虎徹はぐったりしております。

 

ようやく解放され

テーブルの下で就寝です・・・

 

 

今年の夏は暑くなりそうです・・・その上節電の夏ッ!!

犬社会にとっては非常に危険な季節の到来です!

皆さんもオシャレ坊主にしてこの夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします