特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

祝ッ!800投稿目ッ!!

いよいよこのブログも800回目の投稿となりました・・・

何事も継続は力なりとでもいいましょうか。

今ではもう私のライフワークになっております。

ただちょっと残念なことは家具ネタが少し乏しい事でしょうか・・・

 

最近はfacebookでいろいろと家具ネタを配信していますので

家具ネタが希望の方はそちらのfacebookをご覧ください。

 

モリカグfacebookはこちらのロゴをクリックッ!!

 

今現在287名の方に「いいね」ボタンを押していただいております。

家具の事に関心がある事が伺えますね・・・日々「いいね」を押して頂けることが

私の秘かな楽しみになってきております。

だったら真面目に家具ネタを発信しなさいッ!と言われる事が多いですが

それはそれッ!これはこれッ!

 

800回記念ではありますが、今日は月末です2月も最後です!

そして・・・今日と言う日は様々な出来事が起こりました!思いつく限りあげてみます。

・今日は閏年なので2月が29日まであるということ

東京スカイツリーがついに竣工いたしました。

東京に雪が降り交通が乱れる。

野田首相谷垣総裁の主演の舞台「党首討論」が公開されたり。

・モリカグのブログが800回目のメモリアル記念だったり。

・・・こんなもんですかね。

 

スカイツリーの竣工が4年に1回という日にしたのは上手いな~

なんて思っていまいました。4年に1回のスカイツリー記念日が出来そうな気がします。

大々的にPRするんでしょうね~4年後のスカイツリーが目に浮かびます。

  

 

そして、雪を見ると決まって子供のころを思い出します。

雪が降る度に親父に「この雪は積もる雪なのか?積もらない雪なのか?」と

しつこく確認していたような気がします。

親父はめんどくさそうに答えてたことも思い出す。

生粋の千葉県民な私は子供のころから雪を見る機会が少なくTVなどで見る

雪景色にあこがれていました。

そして、関東地方で雪が降り積もってくるとテンションがMAX状態になってましたね~

 

しかし・・・いつ頃からでしょうかね~積もる雪がうっとうしくなってきたのは?

車は走れるのか?=納品・打合せが出来るのか?

電車は動いているか?=社員はちゃんと出社出来るのか?

なんて考えてしまう。

 

きっと雪の事がうっとうしいと感じるようになったら大人になったってことかッ!?

などなど・・・そんなめんどくさいことを考えていたら

800回目の今日は過ぎていきました・・・

明日から3月もスタートですッ!気合を入れて頑張ります。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします