特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

エクスぺリアの逆襲!

イライラから解放される為、携帯の機種変更を決心した私

このどうにも使えないエクスぺリアと過ごすのもあと3日となりました。

あと少し・・・なんとか仲良く一緒に過去の出来事に思いを馳せながら

円満に過ごしていきたいと思っていたのですが・・・

このポンコツ野郎は朝から私に宣戦布告をして来やがりましたッ!

 

気が付いたら「シムカード読み取り中」と表示が出て圏外になってます

ショートメールで不在着信のお知らせが山のように届きます!

電源を落として再起動すると一応は復活するんですが

今度は着信音がならずに着信履歴だけが大量に残ってます・・・

私に電話してきた人情報によるとず~っと話中だったと言う証言もあります。

 

エクスぺリアに意思があるかのように私に嫌がらせをしてきます・・・

こうなると・・・もうあきらめモードになります。

 

工場からは行方不明扱いです。

散々電話してきており返したら「忘年会の日程どうする?」的な内容です・・・

それ今決めなきゃダメ?ってな感じです。

 

さらにッ!本日は打合せが3件重なっていたので

携帯が調子悪いと言うのはそれだけで不自由な事このうえなし!

オマケに打合せの前にお客さんに電話したら

今度はお客さんが携帯を忘れて連絡とれず状態ッ!

本当に携帯に振り回された1日です。

 

 

土曜日は朝から調布市で家具の取付があり、昼から千葉で打合せがあります

今からかなり不安・・・

こんなにも携帯電話に振り回される生活を送っているのかと思うと・・・複雑な心境です。

明日は1日船堀本社にいる予定なので御用の方は会社の電話にお願いします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします