特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹!・・・「散髪しました!」

 そろそろ虎徹の毛もボサボサになってきたので散髪の頃合いかということで

虎徹の故郷富士宮市にありますペットショップフレンズさんに行ってきました。

 

お久し振りのフレンズさん

 

この頃、なんも専務は焼津で店舗什器の取付をしておりまして

私が代行して虎徹をフレンズさんに連れていきました

 

フレンズの居候犬おーちゃん

いつもなら私の写真には写りたがらないのですがこの日はサービスです!

 

虎徹もおーちゃんに挨拶しています

虎徹が調子に乗っていたら・・・

 

おーちゃんに追いかけられる事になりました・・・

 

 

こんなにボサボサになってしまいました・・・

以前のライオンカットはコチラッ

 

 いざッカットしようとなった時どんなふうにカットします?って聞かれたんですが~

困りましたね~なんも専務から希望は聞いていたんですが・・・

なんも専務の希望は「丸坊主」でした。

しかし、これから冬になり工場も寒くなります・・・そんな中丸坊主は寒かろう~

と言うことで色々考えた結果・・・

高校球児ぐらいの毛の長さにして尻尾はライオンぽくしてくださいとオーダーしました。

なんだかよくわからないオーダーになりましたがよろしくお願いします!

ということで・・・

 

虎徹のカットが終わるまで・・・私はせっかく富士宮に来たんだから~

富士宮焼きそばを食べに行こうと言う事になりまして~

地元の幻の名店「かわにし」さんへいってきましたッ!

 

開店時間はたった3時間だけッ!幻の名店です!

「しぐれ」というお好み焼きin焼きそばを頂きました

 

これは・・・半端なく美味いです!

しかも、地元の人しかわからない場所にある間違いなく隠れた名店です!

しかも・・・開店時間が3時間程度というからッ!たまりませんね~ッ!

富士宮焼きそばを食べようと目立ったお店に入ろうとした私・・・

地元の人から見るとあれは偽物らしいです・・・

観光客用の焼きそばが喰いたいのかッ!

地元が愛す焼きそばが喰いたいのかッ!

ということになり、このお店に連れて行って頂きました!

また行きたいですね~本当に美味かった!

 

なんだか・・・話が脱線してしまいましたが。

私が美味しい思いをしているなか、完成した虎徹の姿がこちら~

 

 

坊主でもなくスポーツ刈りでもない微妙な長さがポイントです!

 

 

この写真じゃわかりずらいかもしれませんが・・・見事にオーダーに応えて頂きました

高校球児を彷彿させるボディーの毛並み!

耳は坊主にせず自然な感じで揃えて頂き!

ポイントはなんと言ってもッ!尻尾のボンボンです!

まるでライオンの尻尾のようです!可愛らしい!

 

しかも、虎徹はスリム体系で毛並みも良く大変褒めて頂きました。

やはり普段から食べているペットフードやオヤツがいいからだと言うことです。

ちなみに・・・虎徹の餌は全てフレンズさんから仕入れております。

 

半年に一回のお手入れです。

皆さまも年末の忙しくなる前にお手入れしてはいかがでしょうか?

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします