特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

臓器揺れる・・・

昨日ブログで紹介しましたOTMのBBQ!その中で起きました私の事故を皆様にご報告!

今回の主役は・・・船堀が生んだ巨星ッ!

 

遠近法を無視する男ッ!

(右下の人と同じサイズで写ります)

その名も・・・ミスターK井ッ!!

 

 

今は渋谷の占いの館で活躍しておりますギャル霊媒師ユイ先生(OTMマスターの娘)

の同級生という縁でOTMにやってくるミスターK井

実は私の従兄弟と同級生でもあるそうで・・・おどろきでした。

 

同級生のツーショット!

(左:占いの館で活躍中のギャル霊媒師ユイ先生/右:船堀の巨星ミスターK井)

ちなみに二人はただの同級生です・・・

 

 

かれは「M治大学の相撲部に所属していた立派なアスリート!」

だと自己申告していたのでミスターK井をググってみたところ・・・

大変な事実が発覚しましたッ!

第36回東日本学生個人体重別選手権大会という大会の無差別級でなんと3位入賞ッ!

M治大学HPにも彼の雄姿が掲載されております・・・相撲部紹介はコチラッ

ちなみに趣味はラップです!

歩くと周りがパキパキなるからというラップ現象では無く歌のラップです

とても明るく陽気なアスリートK井ッ!

 

「素人相手に本気にはなれないですよ!」という心やさしき言葉を頂いたので

BBQ出席者の猛者達は彼に戦いを挑むのであります!!

 

 

 

船堀の夜青龍!土俵入りです!

見合ってッ!見合ってッ!

時間になっても取組まない夜青龍ッ!!

 

 

ちなみに・・・何人かチャレンジしようとしましたがほとんどが拒否ッ!

ミスターK井がOTMに来るまでは私が最重量級だったわけですから

私が勝負を挑まなければならない状況になりました・・・

 

身長は私の方が若干大きいぐらいです・・・

体重は私よりも80キロも多いミスターK井ッ!

私はストレスが原因で食に走った不健康なポッチャリ系・・・

ミスターK井はアスリートとして鍛えられたポッチャリ系ッ!

同じポッチャリ系でも質が違いすぎます・・・

 

しかしながら私も冨貴島小学校相撲部では副将でしたから・・・

冷静に考えたら小学校なんて・・・もう20年も前の話です。

何年も前の事とも考えず、なんとかなるだろうと甘く考えておりました。

 

しかしながら・・・いきなり勝負はいくらなんでも厳しいので、

遊び半分でぶつかり稽古チックな事をやらせてもらいました。

取り組んだ時の感想はまるで温かいくて柔らかい岩にしがみついている感覚です。

 

私もそこそこ力はあると思ったんですが・・・ピクリとも動きません。

ミスターK井が腕軽くヒョイっとあげただけで私の体はふわりと浮きあがる感じ

危うく転びそうになりましたが、そこは富貴島小相撲部副将の意地があります!

私も踏ん張るわけですッ!なかなかの粘り腰です!!

しかし・・・この粘り腰が良くなかったッ!

さぁ~本番ッ!と言う時になりミスターK井が一言。

 

 

「ちょこっと本気出していいですか?」

 

 

この発言には・・・物言いですッ!

本気出したら死んじゃうよッ!!と私の訴えも寂しいもんです・・・

周りも若干盛り上がってしましました、引くに引け無い状態です。

私はそばにいたなんも専務にポケットに入っていたカメラ・携帯等の貴重品を預け

「俺の散り様をよく見とけよッ!」と言い残しミスターK井と対峙します。

 

なんと言いますか・・・ちゃんと目の前に立たれてこれから向かう相手としてみると

ただでさえ大きな体がさらに大きく見えてきます・・・

しかし・・・逃げる訳にはいきません腹をくくって構えます!

そして一気にッ!思いっきりミスターK井に突っ込んでいきましたッ!

オデコからぶつかっていきました・・・私も玉砕覚悟の猛突進です!

するとちょっと本気モードのミスターK井はチョットだけ踏ん張り前に出てきました。

 

次の瞬間です、体の中で大地震が発生しました・・・直下型の大地震です。

ぶつかって痛いって言うレベルではありません。

臓器が揺れてます・・・こんな体験初めてです。

多少の衝撃なら我慢できますが、臓器が揺れるという衝撃・・・悶絶です。

例えるなら、柔らかい軽自動車に思いっきりひかれたような感覚ッ!

 

その後、しがみついて必死に堪えるも・・・まるで子供扱いにされる私。

気がつけば空を見上げてました・・・

恐るべし・・・ラップを歌って恋を語っているミスターK井とは大違いです。

アスリート系ポッチャリは最強ですッ!

 

その後、子供たちにアスリート系ポッチャリになんて滅多に会えませんから

記念に相撲してもらいなさい!ということで

チビッ子相撲をとるミスターK井ッ!!

チビッ子が突っ込んだ瞬間大きな体がバウンドして転がっております!

巡業相撲で見るパターンです!子供にやられる巨大力士!!

それがまさに目の前で起こったわけです・・・無駄に周囲も興奮します!

なんともサービス精神が素敵なミスターK井でした。

 

気は優しくて力持ち!まさにドカベンです!

 

 

 

ちなみに翌日私は全身が打撲状態でした・・・身動きとれず。

一瞬しかやっていないのにも関わらず全身が筋肉痛です。

本当にどれだけの衝撃だったのか!?

次回BBQで戦う場面に遭遇しても二度と挑みません!

今度は行司の木村庄之助役で参加しよう!

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします