特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のパワースポットおとみBBQ大会!

昨日10月9日は年に一度の船堀のパワースポットOTMが主催するBBQ大会でした。

BBQって何?ッて言う人の為に・・・バー(B)(B)キュー(Q)という意味です。

 

OTMの常連さんを集めて年に一度開催するOTMビッグイベントのひとつです。

ちなみに…最近の私は出席率が低い為参加が危ぶまれましたが

常連顔して参加して来ました。

 

家族連れで参加する人もいれば一人で参加する人もいます

こだわりの生ビールもあります

徐々に参加人数が増えていく感じです

 

とりあえず、開始時間は11時からなのですが

前日朝7時まで飲んでいた人もいれば・・・

午前中はお仕事の人もいたり・・・

家族連れの人は遅れてきたりとそれぞれ参加する時間はバラバラッ!

最終的に全員揃えば30~40名程度になりましたでしょうか?かなりの大所帯です。

 

毎年、地元の人たちが参加するのでそれはそれは大盛り上がりであります!

こんな場所で生ビールが飲めるのも幸せを感じてしまう・・・しかも昼間からッ!

飲んでばかりいるとOTMマスターから肉食えッ!と注意されます。

おにぎりやキムチやお菓子も充実のBBQ!

 

ビッグなお肉も登場!

投入します!

その重量およそ・・・1400グラムッ!

 

 

このビックな肉を食すのはなんとッ船堀が生み出した巨星ッ!

激戦区でもある東京都内でも結果を残しているらしい

M治大学で相撲のコーチをしているらしいのですが

それはそれはアスリートな彼の名はミスターK井ッ!!

 

 

食すのはこの人ッ!ミスターK井!!

 

 

Y君と並んでしゃべってますが・・・

今回のBBQですが、彼のおかげで大変な事になりました。

その様子は明日お話します。

 

 

子供たちはバトミントンやボールで遊びながら・・・肉を食べッ!

大人たちはビールから焼酎に切り替えながら・・・肉を食べッ!

楽しい時間はあっという間・・・ちょっとふらつきながらお片付けタイム!

 

てきぱき動きながら片づけてからの~~ッ!

 

二次会スタートッ!

 

まだまだ元気な人達は二次会に参加します!

飲めや歌えやと終始騒がしく・・・気が付いたらなんと22時過ぎッ!

計算するとほぼ半日ず~っと飲んだり食べたりしていたんです・・・

そりゃ~フラフラもします。

 

来年は三つ子も参加できるかな?と密かに楽しみにしております。

こんな集まりがあるのがOTMの素晴らしさッ!

本当に船堀とは不思議な街だなぁ~と思います。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします