特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

最近のモリカグはと言いますと・・・

気がつけば9月も既に三分の一が終わってしまいました。

財布の中身を見てみると・・・既に月末くらいの金額しか残っておりません

これは・・・ピンチですッ!

 

最近またしても家具のお話をしていないような感じなので

そろそろ来週あたりから家具のネタ織り交ぜていきます。

家具屋が家具の話をします・・・楽しいですか?

 

さてッ!最近工場の様子を紹介しておりませんでしたのサラっと紹介しておきます。

「雷を呼ぶ男Y君」のブログにも書いてありましたが

有難い事にモリカグだけでは追い付かない程パッツンパッツン状態です・・・

ここ数ヶ月間モリカグネットワークもフル稼働!

周りの家具屋さんにも助けて頂きながら納期に追われてアップアップしてます。

 

 

工場に入る度に、所狭しと家具が置かれております・・・なんともすごい状態。

店舗什器の一部

住宅家具のキッチン

介護施設の家具

オフィス家具の一部

 

 

こんな感じで工場は今日もフル稼働しております・・・

今後はこんな状態が続くだろうなぁ~と見越して今月は4人も採用したのですが

時すでに遅し・・・決断するのが遅かったようです。

もう11月までの仕事がある程度決まっております

こんなに先が見える仕事では無かったはずなのに・・・有難いことです。

 

一方で・・・家具は一切製作しない私の方はと言いますと

これがまた、地味に忙しいんです。

見積する時間もないくらい・・・何にそんなに忙しいんだ?と疑問になるくらい

地味に忙しいんです。

おそらく・・・時間の使い方が下手なんでしょう。

もうちょっと効率的に時間を使えるようになれたらいいなぁ~と思っております。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

  

 

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。