特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「我が家の剛田武!」

日々少しづつではありますが、出来る事が増えていく三つ子!

特に、長女の成長ッぷりには目を見張るものがあります。

 

我が家のジャイアンこと長女です

 

 

我が家の長女は人の物を見ると欲しくなるようです

「お前のものは俺のモノ!」ジャイアン的な発想です。

良く言えば…好奇心旺盛行動力があるとでもいいましょうか・・・

他の子供がおもちゃで遊んでいると、遠くの方から見ています。

あまりにもおもしろそうだとロックオンします!

 

遠くから標的をロックオンした長女は行動開始します!

のっそりッ!のっそりッ!とまるでイグアナが獲物を狩りに行くような感じで

ハイハイをして少しづつ目的地に向かっていきます・・・

 

 

目的地到着!標的は次女だっ!

次女の目の前のおもちゃを奪う長女!

ウサギしか守れなかった次女・・・完敗です!

 

 

次女が遊んでいたおもちゃを根こそぎ自分の方へ奪い去りました・・・

ひたすら拒む次女ですが、体格差が少々あるのと圧倒的な機動力の差

ミツバチの巣を襲うスズメバチのような光景です・・・

必死の抵抗でウサギの人形一つだけはなんとか守り抜いた次女・・・

 

このあと、最後のウサギの人形さえも奪い取られ敢え無く撃沈・・・

ギャン泣きして我々に助けを求めて参りました。

 

二人の真ん中におもちゃを置き直します

 

しかし、真ん中におもちゃを置き直しても・・・結局同じこと

次女の悔しそうな表情が確認できますでしょうか?

ジャイアンの前になす術なし状態です。

 

興味があることはいいことだが・・・仲良くしてもらえませんか?

お願いします。

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください