特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!「ローリング族」

三つ子の成長著しい最近!

女の子二人組は寝返りをするようになりました。

それ自体は大変喜ばしい事なのですが・・・

我が家の場合、ローリング族となり場所なんて気にせずにローリングしていくのです。

 

寝返りをして営業スマイルの練習です!

こちらの方は・・・寝返り練習中です

この手さえ抜ければ・・・成功なのですが

未だにもがいております

 

今までは並べて寝かせておけばそれはそれはいい子たちだったのですが

寝返りをする二人組は寝かせてしばらくすると何がどうなったらそんなカタチになるのかね?

と聞きたくなるほどのネゾウの悪さ

 

ちゃんと三人並べてもこの状態です

 

 

先日は長女が壁に向かって頭をガンガンぶつけて騒いでおりました!

またその前は、長女が足をバタバタさせると長男の頭に直撃直撃直撃

かと思えば、次女がゴロゴロ転がって布団から脱出!フローリング床に頭ぶつけて泣いてました・・・

・・・こちらが泣きたくなります。

 

この調子だと三つ子がハイハイする頃には・・・間違いなく大騒ぎになります!

今のところ、対応策としては寝返りをする二人がどっちの方向へ

寝返りするかを予想しながら寝かしつけます!

とはいっても・・・予想通り行くはずも無くいつも大騒ぎです。

 

寝返りをするだけでこの騒ぎ・・・賑やかな事は良い事だけれども

人様に迷惑をかけない程度にお願いします。

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください