特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「ストレス社会の戦利品!」

最近、現場やら打合せやらで会社や工場を留守にしがちななんも専務

そうすると虎徹は寂しく留守番するわけですが・・・

普段、留守番の時はキャリーゲージの中で静かにしています。

 

ところが・・・長時間そのゲージの中にいると

どうやら虎徹さんはストレスが溜まってしまうのでしょうか?

夕方になると腹時計でもなるのでしょうか?

ゲージの中で暴れ出します!

あまりにもうるさすぎるッ!そんな時は・・・ちょっと表の空気を吸わせてあげるのです!

 

誰もいなくなった事務所の中で解き放たれた虎徹ときたら・・・

それはまるで昔読んだ「ちびくろさんぼ」という物語に出てくるのように

事務所をグルグル猛ダッシュで駆け巡ります!

本当にバターになってしまうのではないか?と言うぐらいの勢いです。

 

 

ちびくろさんぼの絵本!虎がバターになります。

 

 

まぁ~犬なのでバターにはなりませんが相当な猛ダッシュで駆け抜ける虎徹!

あんだけ走り回る虎徹!気分も晴れたのだろうか?

一通り走ったところで虎徹は次の標的を探すのです。

 

ハンター虎徹!の目になります!

 

次なる標的は・・・言わずと知れた雷を呼ぶ男Y君です!

最近仕事以外の事でやたらと雷を落とされるY君ですが

その鈍臭さが虎徹もイラッとするのでしょうか?

執拗にY君に立ち向かっていきます!

ズボンを噛んだり・・・靴を噛んだり・・・足を噛んだり・・・

それはもう・・・しつこいくらいY君の足元に勝負を挑むのであります!

 

するとしばらくY君に挑んでいた虎徹はなにやら・・・ビスケットみたいなものをくわえております!

 

なんですか?そのくわえているものは?

 

散々Y君に絡んでいた虎徹が急に大人しくなっています。

ようやく落ち着いたかぁ~と思って虎徹を見ているとなにやら見慣れぬものをくわえております。

しかも・・・なかなかはなそうとしない虎徹!

強引に取って見ると・・・どこかで見た事あるパーツであります。

 

 

 

 

Y君の靴底です!

 

 

散々Y君の足元に勝負を挑み!戦利品を獲得した虎徹さん!

私はケタケタ笑いながら見ていましたが・・・Y君には笑いごとでは無いようです。

仕方がありませんね~虎徹さん!

 

 

器物損壊でブタバコに強制送還です!

 

虎徹さんも日々ストレス社会で奮闘しているのでしょうか?

それにしても・・・何でもかんでも噛む癖はよろしく無いですね~虎徹さん!

厳重注意です!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください