特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

出荷前の工場・・・

なんだか・・・ジメジメした天気でポッチャリ系の私にはいかんともしがたい季節です!

蒸し暑い!

世の中節電節電と言われている為・・・

エアコンを入れる事に罪悪感を感じる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はなんも専務神奈川県逗子市の現場に家具の取付に行っているため

私が工場にやってきました。

工場に一歩足を踏み入れると・・・そこはもう倉庫工場かわからないような状況・・・

 

これも・・・

ここにも・・・

こっちにも・・・

あらあら・・・

こんなにたくさん・・・

 

明日出荷する店舗什器が所狭しと置かれております。

いつからモリカグは貸倉庫業になったのでしょうか?

あなたたち!どこで作業するの?モリカグは家具屋ですよ!!

と聞きたくなるようなボリュームで置かれています。

こんなにたくさんの店舗什器・・・なにやら福岡の遠方まで旅立つ様子!

無事の到着をお祈り申し上げます。

 

今週から来週にかけて一気に納品する予定です。

それにしても・・・随分と製作しましたね~

儲かるといいのですが・・・

そこが大事!

だって・・・商売だもん!

 

明日は午前中は人形町にてtobi会議!

そして午後は姉崎工場にとんぼ返りして検品作業&出荷の予定・・・

地味に忙しい毎日を送っております。

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください