特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

「tobi」OZONEに設営の日!

本日は、現在展示されている今や日本を代表する家具ブランド「tobi」の

新宿リビングデザインセンターOZONE展示会の設営風景を紹介します。

 

フランスから帰国後tobi製品はモリカグの船堀倉庫で熟成させて満を持しての展示会です。

前日にトラック6台で荷物を運び出し設営当日は朝からセッティングを開始いたしました。

 

写真で振り返る設営風景でございます。

搬入中の写真が無いじゃないか!と思ったのですが私もそれなりに運搬していたので

パパラッチできる状態ではありませんでした・・・

 

今回は白い壁に囲まれております

配置も完了して

ベッドメイキング中!

カードを用意するZ間さんとO田さん!!

座り心地を確かめるO田さん!

座り心地を確かめるO田さん!パート2!

無事準備も完了!皆で記念撮影!

 

こんな集合写真がのちのち重要な写真になったりするんですよね~!

tobi創成期の頃の貴重な写真です!

10年後、20年後使用されるはずです。

 

そして・・・

搬入で汗をかいた我々はそのまま新宿の炉端焼きのお店にて反省会を開くのであります。

 

傘が一本しかないのでアイアイ傘の2人

絶好調です!

隣で飲んでいたオジサン!

 

素敵なオジサンでした!ネクタイがピカチュウです!

「最近頭もピカチュウになってきた」とぼやいておりました・・・

ブログに載せても良いですか?と聞くと快くポーズをとってくれました!

ここでも様々な写真を撮ったのですが

ここでの集合写真は控えることに致します。

しかしながら・・・お店の人のカメラで撮影した集合写真がなんとこの店の中に掲示されているとのこと

しかも聞くところによると、私がセンターを飾っているというではありませんか・・・

AKB48で言うなればマエアツです。

 

 

 

・・・話はそれてしまいましたが。

tobiのOZONE展示会は非常に真面目な展示会です。

今ッ!様々な新聞などに取り上げられております!

先日は日経新聞にも掲載されました!

 

tobi旋風が吹き荒れるのも時間の問題でしょうか?

反響も徐々に出てきております。

少しずつしっかりと根付いているtobi

これからの展開にも目が離せないですよ!!

来週からはイヨイヨ!フランス探訪再開します!

乞うご期待!

 

  

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください