特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

愛とは寛容にして慈悲あり、

本日は私の従兄弟の結婚式に行って参りました!

東京都江東区亀戸まで!!

 

森下家には孫が私を含めて10人います。

ここ数年・・・みんな年頃になったせいでしょうか一気に結婚ラッシュが来ております。

ちなみに、来月はまた別の従兄弟の結婚式があるんだとか・・・

こうして気がつけば、孫10人いるうちに8名が結婚もしくは婚約者がいると言う状態の中

まさか・・・残りの二人と言うのが・・・

なんも専務雷を呼ぶ男Y君の二名であります。

 

これはッ!

偶然なのか?

必然なのか?

 

 

結婚式場はなんでも香取慎吾のドラマでも使用されたチャペルなんだとか・・・

ふ~ん・・・ッて感じですが式は始まります!

 

厳かに式は進んでいきます

讃美歌も歌いましょう!

新郎側の列席者!

神父のテンションMAX!!

 

今回!

なんとっ!

新婦のお兄さんが・・・日蓮宗お坊さんなんだとかッ!

まだ修行の身とのことです。

現在、千葉県の我が家の近くにあります中山法華経寺にいらっしゃるんだとか・・・

 

間伐塔婆普及委員会を立ち上げて以来何かとお坊さんとの接触率が高くなってきています!

今回は私も招かれた立場と言うことで・・・

間伐塔婆普及委員会の活動はお休みしようと思ったのですが・・・

 

お坊さんの姿を見ると何やら私の血が騒ぐ見たい・・・

 

 

私の悪い癖ッ!

 

  

その続きは、また明日にでもッ!

明日は披露宴の話でもしますか・・・

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください