特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で6月も終わってしまいます!

「本日は6月30日!2011年も半分が終わってしまいました・・・」

っていう文言が日本中を駆け巡っていると思われる今日この頃!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ数日とろけるような暑さで、とろけてしまっている私ではあります・・・

世の中では節電ッ!節電ッ!と言われており私も節電を心がける為

窓をあけて扇風機を回し暑さ対策を試みたのですが・・・風で書類が飛ぶ飛ぶ! 

心の中で合掌しながら冷房のスイッチを入れさせていただいております。

 

 

さてッ!今月のモリカグはといいますと・・・

イライラするような腹の立つ事もあれば、ウキウキするように楽しい事もあり

カリカリするような不愉快な出来事も起これば、ワクワクするような出来事も起こったりして

精神的に浮き沈みの激しい一ヶ月間でありました。

 

仕事のほうも5月のどん底状態から一気に急上昇!!するぐらいの多忙なスケジュール!

おかげさまで7月も前半から絶好調ッ!に忙しくなりそうです!

おそらく10月ぐらいまではこの忙しさは継続しそうな予感・・・

あくまで予感ですが・・・

先の仕事が見えるということはなんとも特注家具屋としてはありがたいことです。

モリカグ社員の皆様も存分に力を発揮していただきたいところでございます。

とはいっても・・・工場の暑さ対策も考えなければいけませんね~

これからもやることは沢山ありそうです。

 

 

振り返るとなんとも濃厚な一ヶ月間であったなぁ~としみじみ思うわけです。

図らずもモリカグは新体制で業務を進めていくことになりましたが

社内においては様々な事がうまく回り始めているというのを実感するのであります。

なんとも不思議な感覚!

雨降って地固まるっていうのともちょっと違う・・・不思議な感じ。

 

この一ヶ月間は改めて自分の会社がどうあるべきかッ!ということをつくづく考えさせられております。

何はともあれ、激動の一ヶ月間ではありましたが無事に月末を迎えられてホッとしております。

7月も気合入れて一気に駆け抜けていきましょう!

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください